http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ak2egpibnt7p
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
2009出雲センチュリーライド  160km COMPLETED
2010-02-01 Mon 07:15
??.jpg


部屋の掃除をしていたら、去年の雨のなか走った 出雲のCOMPLETEDが出てきました

iPhoneから送信
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | 出雲センチュリーライド2009 | コメント:0 | トラックバック:0
出雲センチュリー 20090922
2009-11-09 Mon 22:54

こんな雨でも160km
土曜の昼から山口を出発
1000円高速道路も安いので、車に愛車を乗せて 4名で出発
で、明日の厳しコースを車で下調べ
なんでって、坂道のつらさを事前に知ることは重要でっせ!!!
国東ツールドのつらさの反省が活かされていますよね
でも、車だと坂道かどうかよくわからん わからん
でも、あそこの小学校を通過するとあとは楽勝とのイメージも確認


で、宿につくと早速自転車組み立てました
DSCF9242_convert_20091110063805.jpg


松江市内の観光をやろうと松江城近辺 探索
DSCF9244_convert_20091110063845.jpg
DSCF9248_convert_20091110063908.jpg


やっぱり、夜は 居酒屋へ行きたい 行きたい
焼酎もうまそう

DSCF9263_convert_20091110064003.jpg

DSCF9258_convert_20091110063935.jpg


なんで、こんなに楽しい顔になるのかねええ  悩みなんかないだろうとの顔しとる
DSCF9272_convert_20091110064026.jpg


おれもか
DSCF9273_convert_20091110064048.jpg


で、宿に帰ると これまた高そうな自転車がならんどること  高そうだわ!!
DSCF9279_convert_20091110065121.jpg

朝7時17分 頑張りませ
DSCF9288_convert_20091110064156.jpg
DSCF9295_convert_20091110065601.jpg

宮田さん 第一エードで余裕ですね!! 俺はおまえらと足が違うやんね かな?
DSCF9296_convert_20091110064224.jpg 

雨は パンクがいいのよ!!  だれも助けてくれません
 その後は、私もパンクしたのよね つらい
     で、今度パンクしたら リタイヤするつもりだったのに
       2回はパンクしないよね   なぜ 
DSCF9299_convert_20091110065527.jpg


立てちゃん  昨日  飲み過ぎやろ    犬になりきった微妙なその笑顔は?

  すっきりした顔  それとも 写真なんかとるなよ 
DSCF9302_convert_20091110064250.jpg


で、なんとか 大雨のなか   ゴールしたのよ!!
でも、宮田さんがいないじゃん  まあまあ よくあることよ
DSCF9319_convert_20091110064317.jpg 
DSCF9321_convert_20091110064339.jpg 

avr 21km
距離 159km
時間は?
本当に、お疲れさんでした

にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | 出雲センチュリーライド2009 | コメント:0 | トラックバック:0
| 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク |
