http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ak2egpibnt7p
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
山口~下関~小倉 仕事
2010-09-30 Thu 11:56
山陽自動車道で小野田付近です



下関ICで降りる



下関グランドホテル



昼飯はカモンワーフにて



くるくる鮨にて 値段も手頃です



ほたて



納豆巻き



消防署におじゃま 綺麗に整備されています



ある会社さんからの 絶景です 
こんな景色をみながら仕事できたら 気持ちよさそうです
左の建物は下関水族館です




で、ここからは車とはわかれて 徒歩にて移動
今日は 電車でなく 門司まで 船で移動です
天気もいいし なんか 観光気分です
片道390円
ここから 巌流島にも行けますよ




さああー 出発です



船上からの水族館



関門大橋



門司側です




日韓共同のIT展示会です







懇親会にて やっぱこの場面も必要ね
結果 翌日 会社訪問してもらいことになりました 
良い関係を保ちたいです


にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
| 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク | NEXT
