http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ak2egpibnt7p
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
坂の上の雲
2011-07-18 Mon 13:24
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | 旅行 | コメント:1 | トラックバック:0
<<カッパ寿司 | 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク | 松山城>>
この記事のコメント
Re: 超おひさしぶりです!
> 先日野村育代さんに何十年かぶりにお会いし、桑中同窓生の近況などを写真付きで教えてもらい、すっごく懐かしかったです♡同窓会も何度か開かれたんですね(*_*)
> ずーっと住所不詳のままだった自分の存在になんだかちょっぴりあはれを感じてしまいました(-_-)/~~~
> 笠原君のブログのことも聞き、お元気でご活躍のご様子に嬉しくなり、図々しくも書き込みしちゃってます。
> 私は周南で平凡に主婦していますが、いつかお会いできる機会を楽しみにしていますね!


確かにお久しぶり
ええええと、中学校卒業依頼
たしか英語得意でしたよね
あたしはアホやったけど、。。。
同窓会やっるときは是非参加ください

懐かしいい
2011-07-19 Tue 21:14 | URL | たなかんではないですか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク |
