http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ak2egpibnt7p
The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
山口国体 ロードレース 前
2011-10-09 Sun 11:27





どっかで見たような熊が疲れて自転車漕いでた
でー とても国体スタート地点にはまにあわない場所で車に拾ってあげました


でー 秋芳町役場に熊落としたら
アリちゃん29歳が
いきなり (^-^)/ブログやってますよね、 ええええ あなた誰よ?(^-^)/

でー ビアンキのってますよね、

悪いことできへんがな?


でー 今後アリちゃんと友達です
一緒に走りましょう

知らない 仲間と 仲間になれた瞬間でした

私は レースみずに大連いきます
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | ロードバイク | コメント:2 | トラックバック:0
<<山口宇部空港から羽田空港 | 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク | nhkbs1>>
この記事のコメント
とつぜん…
声をかけてしまってすいません(>_<)

見たことある方だなぁと思いつい声をかけちゃいました!
あの後は楽しく熊さん??とご一緒に観戦させてもらいました。
今度はぜひチーム湯田温泉に参戦させてください!


2011-10-12 Wed 00:01 | URL | アリちゃん #4/RyNrTc[ 内容変更]
誰が熊やねん。
でも拾ってもらって助かりましたv-14
2011-10-10 Mon 00:19 | URL | 立石 #w4Ib0zSU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク |
