http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ak2egpibnt7p
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
そうだった 自転車のブログだった
2011-10-22 Sat 18:16
何ヶ月ぶりの心臓付きのバイクだああ


日がくれそう16時START
きらら浜まで




こりゃ日が暮れるな


てなわけで、橋で帰る



















疲れたが、気持ちよかです
関連記事
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | ロードバイク | コメント:4 | トラックバック:0
<<50km 疲れた | 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク | 国体 開催>>
この記事のコメント
50kmでこっちはヘトヘトでした
きっと80kmは無謀だったとおもいます
50kmでクタクタでした

でも楽しかった
2011-10-24 Mon 03:21 | URL | 赤潮さんへ #-[ 内容変更]
楽しかったけど身体痛いです
50kmでこんなに疲れるとは
来年は50歳かああああああ?。。。

どうなるんだろおおおお
2011-10-24 Mon 03:18 | URL | 熊さんへ #-[ 内容変更]
良かった。
まだ自転車ブログの認識あったんですねwww 国体の代表に選ばれなかったんでモチベーション落ちてんじゃないかと心配してました。

いやー今日のポタ、面白かったですねえ。また誘ってください。てかあの程度であれば毎週行きましょうよ。本当に面白かったです、はい。
2011-10-23 Sun 23:29 | URL | 立石 #w4Ib0zSU[ 内容変更]
明日、蛍街道西の市9:00発です。
お待ちしておりますので、ぜひ。
約80キロを補給多目の、のんびりポタです。
詳細はのらねこ氏のブログで。
2011-10-22 Sat 20:47 | URL | 赤潮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク |
