http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ak2egpibnt7p
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
53km
2011-12-04 Sun 14:15
あのサイクルで熊さんの
タイヤ交換してきららへ

途中でおやじいさん 遭遇です
DSC07234.jpg


周防大橋手前の うどん屋にて




カレーうどん


肉うどんは熊さん






なかなかいいですね


大橋にて





DSC07252.jpg

DSC07254.jpg

DSC07243.jpg


DSC07239.jpg


関連記事
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | ロードバイク | コメント:4 | トラックバック:0
<<本日12月4日 NHK bs1 20時より | 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク | 夕食>>
この記事のコメント
オヤジイサンヘ
> 忘年会行きたいんですが29、30日と仕事があるので残念ながら参加できません(涙)
> 次回ありましたら是非参加させてください。

了解です
こちらは23日出社して29日を休む計画です
仕事優先ですよね
2011-12-06 Tue 03:27 | URL | しぇんぱい #-[ 内容変更]
忘年会行きたいんですが29、30日と仕事があるので残念ながら参加できません(涙)
次回ありましたら是非参加させてください。
2011-12-05 Mon 20:02 | URL | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 内容変更]
オヤジいさんへ
実は5回ぐらい走りなおして苦労したんでやんすよ

やっぱり苦労せんと良い結果でませんね

12/29小郡の安兵衛という焼き鳥屋で
忘年会やりますがいかがですか
2011-12-04 Sun 17:43 | URL | しぇんぱい #-[ 内容変更]
久しぶりにお会いできましたね~。
今度ガッツリ食べる方でご一緒させてください。ゆる~いやつが希望ですw

走っている写真よく撮れてますね。プロが撮ったみたいですv-237
2011-12-04 Sun 17:37 | URL | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク |
