http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ak2egpibnt7p
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
去年のしまなみ海道
2011-12-04 Sun 21:46
熊さんから懐かしい写真届く



関連記事
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | ロードバイク | コメント:4 | トラックバック:0
<<1時間走って歩いて7km | 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク | 競輪祭 小倉>>
この記事のコメント
赤潮さんへ
> >しまなみは 90kmにして 
> おいしい食い物を 食いたいです
>
> 大賛成です。楽しくなければ自転車に乗るいみが無いですからね。

怠け者ですみません
景色みて、イチゴ饅頭食いたいよ
2011-12-06 Tue 03:29 | URL | しぇんぱい #-[ 内容変更]
>しまなみは 90kmにして 
おいしい食い物を 食いたいです

大賛成です。楽しくなければ自転車に乗るいみが無いですからね。
2011-12-05 Mon 19:00 | URL | 赤潮 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
> 懐かしいといっても、まだ1年ちょっと前じゃないですか。
> 来年は、また「しまなみ」に行きたいですね。

しまなみは 90kmにして 
おいしい食い物を 食いたいです
2011-12-05 Mon 12:31 | URL | しぇんぱい #-[ 内容変更]
懐かしいといっても、まだ1年ちょっと前じゃないですか。
来年は、また「しまなみ」に行きたいですね。
2011-12-05 Mon 09:21 | URL | 赤潮 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク |
