http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ak2egpibnt7p
The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | スポンサー広告
新山口駅から徳山まで
2012-02-13 Mon 12:40
新幹線口 うどん屋にて








山陽本線です








佐波川


防府


富海


変わった駅名です
うまいでなく へた という駅名です



新南陽
関連記事
にほんブログ村 自転車ブログ ロングライドへ
にほんブログ村
別窓 | 自然 花 | コメント:2 | トラックバック:0
<<新年会 | 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク | 79km ave18>>
この記事のコメント
小春ままさんへ
> ご無沙汰しています。
> 昨日は、自転車で大平山まですごい!!!
> 皆、頑張っていますね。
> 見習わないといけないなっ。
>
> 今日は、ローカル線にて徳山まで行かれたのですね?
> なんか、新鮮でした。



今メールに気がつきました

ご返事遅くなりすみません
国東アレンジしますのでご一緒しましょう
将来のs級競輪選手一緒に

>
> また、暖かくなりましたら、息子と自転車乗りたいなと!
2012-03-07 Wed 23:46 | URL | しぇんぱい #-[ 内容変更]
今晩は
ご無沙汰しています。
昨日は、自転車で大平山まですごい!!!
皆、頑張っていますね。
見習わないといけないなっ。

今日は、ローカル線にて徳山まで行かれたのですね?
なんか、新鮮でした。

また、暖かくなりましたら、息子と自転車乗りたいなと!
2012-02-13 Mon 18:54 | URL | 小春ママ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 湯田温泉チーム ロングライド日記 ビアンキ KUOTA  しぇんぱい(46歳)からのロードバイク |
